pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

バンコク、夜の街へ。

想像以上に続かなかったこのブログ。

前回のタイの後、1ヵ月ほどフィリピンにて山籠りし、一瞬帰国し再びタイに戻り現在マレーシア、ペナン島です。

想像以上に亀の歩みで来年3月までに一周できる気がしません。



INバンコク夜の活動編。(5月らへん)

まずは、めっちゃ行きたかったタナートロットラチャダー。
隣のモールの駐車場4階の端っこから見れるのですが、ほぼガイドレベルの宿でできた友達のアドバイスで駐車場縁に着くまでギリギリまで顔を伏せてたら感動するよということで実践。
めっちゃ綺麗。本当に写真通り。

マーケットで皆で山盛りの肉食べたり。
全部無くなって感動。

最後らへんはほぼノルマだったけど。
それも楽しい。

チャンチュイクリエィティブスペース。
近年できたっぽいオシャレ系マーケット。

飛行機の中がバーになっててめっちゃオシャレそう。
恋人と来たら是非とも入りたい。

あとは、一人旅では絶対行く予定のなかったGOGOBARも連れてってもらったり。

なんかすごいですね。
アダルト版夢の国?

レディボーイの方のパワーが圧倒的。

コーラ一杯のお金で色々見れてしまうこととか、色々考えさせられました。
冷やかしで申し訳ないです。

GOGOボーイもおススメされましたが、丁重にお断りを。


ちなみに最初の宿が割とそういうお店に囲まれてて、ちょいちょい出て来る日本人と目が合って気まずいという話をしたら、そういう時は「グッド ジョブ!」って笑顔で言ったらいいんだよと良いアドバイスを頂きました。
万が一、知り合いが出て来たら言ってみようと思います。