pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと、見たいもの。

出発日が決まらない。 出発先も決まらない。色々と残念な感じですが、 なんとかなる気がするのが 怖いところ。今現在決まったことは フィリピン留学のみ! バギオの山奥に籠ります。 ゆるーい性格なので スパルタ式でがんばります。 勉強なんて5年ぶり、、校…

メインバッグ到着

出発まで約2週間。 やっとメインバッグが到着。メインバッグはColeman のボストンキャリー。70L。 よく読んでる世界一周ブログの中で 使ってる人見たことありません。バッグパッカーにも憧れはあったのですが 重い荷物を背負える気がせずコロコロ一択。本当…

現状と分析

かなり危機的。 本当なら上司に辞職の意を伝えた時より 始めるつもりだったこのブログ。 気づけば半年以上経っていました。 そして、今日歯科にかかり 出発予定日(仮)の延期が決定。 さすがにちょっと落ち込む。 追い込まれねばやらない性格なのは 分かって…

はじまりはじまり

5月中旬より、ゆるりと放浪の旅へでます。 旅の方向性としてはくるりと一周行く予定なので、 世界一周と言いたいけれど このご時世どこまで行けるか未定なので 放浪の旅と書いておきます。 無理せず行けるとこまで行ってきます。 帰って来てから、このブログ…