pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ料理をつくる

バンコク(6/30〜7/5)バンコクでした、もう一つは料理教室。 あまりにも外に出ず過ごしてしまうため強制的に外出するため料理教室を予約。 ただの短期旅行者だという疑惑はさておき、もともと色んな国で行けたらな〜と思ってたので。Silom Thai Cooking Schoo…

再 タイでのゆるい日々

シェムリアップ到着。 夜行バス全然眠れずしんどかった。 バンコク(6/30〜7/5)旅再開して再び戻ってきましたバンコク。 以前に増して何もしてません。とりあえず唯一行った観光地は、 インスタ映えだろうがなんだろうが 気になってたワットパクナム。 と、誘…

早すぎる一時帰国

現在地は再び島。ぼっち島デビュー。 水シャワー、エアコン、wi-fiないけど個室で快適。 日本(6/23〜29) フィリピン留学後、一瞬日本に帰国しました。 まだタイとフィリピンしか行ってないのに。メインの理由は、荷物が重いから。出発前から知ってましたね。…

フィリピンにて山籠り

現在地は再びマレーシア、クアラルンプール。 マレーシアほんとに好きです。ご飯美味しい。 フィリピン(5/26〜6/22)約一ヵ月バギオの山奥にて山籠りしていました。 リアルに山。マニラからバスで5〜6時間。 市内まで山道をジプニーで40分。 なかなかにグロッ…

ちょっと島まで

シンガポール無事入国。 久しぶりの個室が嬉しすぎて胸が震えます。 タイ(5/25〜26)宿でできた友達との、ふとした会話の流れから 島に行く事に。当日の朝行く島をバスターミナルで決めるフリーダムっぷり。 悩んだあげく最終的にジャンケンで決定。バンコク…

バンコク、夜の街へ。

想像以上に続かなかったこのブログ。前回のタイの後、1ヵ月ほどフィリピンにて山籠りし、一瞬帰国し再びタイに戻り現在マレーシア、ペナン島です。想像以上に亀の歩みで来年3月までに一周できる気がしません。 INバンコク夜の活動編。(5月らへん)まずは、め…