pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

準備物〜薬・化粧品・食料など〜

出発してしまいましたが、持っていく系旅人の荷物の残り。
ミニマリストとは対極に位置しています。

◆薬類

・コンタクト
・鎮痛剤
・整腸剤
・風邪薬
・胃薬など
・酔い止め

至って健康体ですが、無駄に豊富。
酔い止めはハンモックでも酔えるため必須。

◆日焼けどめ

横着な私を心配した友人より、加えてスプレーももらいました。

◆化粧品類

徐々に使わなくなっていくでしょう。


◆食料、調理具



ふりかけはフィリピン留学のエージェントの方にオススメされたので。
ブイヨンとかね、いつ使うんでしょうか。
皮むきはナイフで剥けないので。
どうしても欲しくて、スノーピークのマグも最後の追い込みでgetしました。
もはや趣味。

2019.5.17


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村