pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

さよなら、岡山

ついに明日出発です。今日は大阪で前泊。

いまだに実感わきません。
それ故、トリップブルーにもなりません。
まるで他人事のよう。

昨夜は重量規定に押し込めるべく、体重計と調理用測りを駆使してなんとか荷物を押し込みました。

メイン19.8kg。サブ8.1kg。
規定の20kgギリギリ。
できたのはいいものの本日肩にかけ少し歩いてみると子泣き爺のようでした。
多分これエスカレーターない宿無理や。
いや、多分鍛えられます。
きっと半年後にはミニマリストになって、14kgに減ってることを切実に願います。

とりあえず駅まで送ってもらった母にお礼のメールをすると、

どういうことや。

まあしかし、20代後半無職未婚住所不定の娘を本意では無いにしろ笑顔で送り出してくれた母には頭が上がりません。

実家のことを陸の孤島と呼んでごめんなさい。

まっすぐな道をまっすぐ走る程度の運転能力しか所持しない私には、田舎は厳しい。
ちなみに免許はこの度ゴールドになりました。
ついでに国際免許も念のため取っておきました。
運転しないのが世のため人のためとは深く理解してますが念のために、ね。


2019.5.15