pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

準備物〜メインバッグ・サブバッグ〜

準備ブログを書くにあたって
やりたかったことがありました。

それが、荷物の紹介。
ゆるい旅行しかしたことのない自分の荷物。
恐らく何の役にも立ちませんが、後から見直してこれ買っといてよかったーとか、こんなん絶対いらんやん、と思い返せるように。

出発数年前、他の方々の世界一周ブログを読み漁ってた時に、こんなん持っていくんだーとか何着て行こうとか、考えるの時間がすごい好きだったんです。

前置きが長くなりましたが、ゆるーく荷物一覧を。
まず、家とも言えるバッグ4兄弟。全部黒。

メインは、Colemanのボストンキャリー。
肩かけできますが、荷物をは8割詰めた現在肩にかけると肩がもげます。

サブバッグは、MAKAVELIC
3年くらい愛用してます。
正直、20lくらいだし本体も重いのでがっつり荷物入れて旅行するのには向いてないですが、旅行に行くならこの子と決めてたので。


サブサブバッグは、Soleilの畳めるショルダー。
ちょっと買い物とか、貴重品入れに。


サブサブサブバッグは、スパイベルト。
盗られそうな状況で盗られたらダメなやつを
いれる予定です。



2019.5.12



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村