pitoの旅。

2019年5月海外放浪の旅にでました。行きたいとこに行ってきます。

現状と分析

f:id:pitotabi:20190422121327j:image

 

かなり危機的。

 

本当なら上司に辞職の意を伝えた時より

始めるつもりだったこのブログ。

気づけば半年以上経っていました。

 

そして、今日歯科にかかり

出発予定日(仮)の延期が決定。

さすがにちょっと落ち込む。

 

追い込まれねばやらない性格なのは

分かっていましたが、

現状でするべきことはざっとこのくらい。

たぶんまだある。

 

・広角レンズ決めて購入
・免許の期限前更新

・国際免許の登録
海外旅行保険加入
・フィリピン留学先の決定
・銀行
・住民票抜く

・地図のダウンロード

・航空券とる
・携帯解約

・荷物の準備、買い物

 

ちなみにまだメインバッグも届きません。

そして今夜から5日間旅行と帰って来たら家族でキャンプへ。

自分を追い込みます。

 

三十年近くこの性格と付き合ってるはずなのに

未だに想像の十歩先を行ってくるこの計画性のなさ。

まだ、チケットも留学先も決まってないけれど

5月中には出発できますように。

 

 

2019.4.22

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村